4人も子供がいるとお菓子も一瞬でなくなり、
お菓子代もバカにならない![]()
「腹減った〜」って学校から帰ってきます。
今まで業務スーパーで買い物をしてたけど気付かず、パッと見たらいい商品発見しました


えびせんべい‼️227g¥108(税抜)
この薄いせんべいを200℃の油で揚げると
10秒でみるみる3倍に膨れあがります![]()
あっという間にあがるので、そんな時間もかからずお家で揚げたて熱々いただけまーす![]()
お皿モリモリでも4分の1程度しか揚げてないので1回分/¥25で満足✨✨
食べ過ぎると胸焼けしちゃうから、
この程度で十分![]()
また、コスパのいいお菓子探そうと![]()



