おはようございます(・∀・)

石原さとみさん、結婚されましたねラブ

一般男性ってところが驚きびっくり
Twitter見てたら「実は僕が結婚相手です
って何人もいた(笑)

石原さとみちゃんと結婚するってだけで
一般男性ではない
ってのも納得だわ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


昔昔話ですが、ウォーターボーイズとかに
出演されてた頃くらいに
石原さとみちゃんに似てる!
なんてよく言われたものです笑い泣き

ここまで綺麗になられた今
とっても恐縮ですニヒヒ(笑)

今じゃ全く言われないので
安心してください(= ̄▽ ̄=)www


ナイフとフォーク昨夜のご飯



★もやしと豆腐のちょっと鍋



★肉じゃが風


★モロヘイヤ

旦那はモロヘイヤを食べたことないとかで
ググり始めたんですが
家庭菜園のモロヘイヤには毒がある
よーな記事があり、それを見て
食べるのやめました(´-_ゝ-`)

実家で育ててるモロヘイヤです。
採ってるところ見てないもん
だってさ〜えー

毒あったら、とっくにうちの実家の家族は
体調崩してますからね

すぐ調べる癖…善し悪しだ(•᷄ε•᷅ )





あしあと昨日の歩数あしあと