おはようございます♫꒰・‿・๑꒱

日常です…

泥酔状態の友達は二日酔いで目覚め
時間が無い中、お味噌汁作ってくれたおねがい



ひと駅歩いて(1時間強)
用事済ませてまた別の友達と昼前に合流ニヤリ
旦那と子供たちも一緒に来てたから
みんなでお昼


私と友達は後からメインのジェラートの為
簡単に(^-^;
ポテトとナゲット…
ひたすら胃にくるやつ(笑)

健康診断終わったら一気に気が抜けるわてへぺろ

そして、目的の
ジェラート(๑♡ᴗ♡๑)


ずんだ竹炭きなこ

で、友達は




いちごミルクチョコチップ


デカくて美味しいのに390円ラブ
やっぱりここのジェラートは
コスパ最高(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

家族とブラブラして
18時に迎えに来るって旦那がいうから
それまでひたすらブラブラ…


んー、ちょっとやっぱりコッチが美味ウインク


ブラブラした結果


めっちゃ歩いた🎶(〜 ̄▽ ̄)〜


夜は台湾料理屋さんで


私は麻婆豆腐定食

量ヤバい༼ꉺɷꉺ༽

半分も食べれん(笑)

これで780円…


旦那は天津飯

これも普通に1人前だけど
480円

激安ー(⊙ꇴ⊙)キラキラ


アポロじゃダメだったらしく
催促されたから
アウトレットで買ってきた



遅めのバレンタインタコキラキラ





昨日、旦那に迎えに来てもらったけど
私が友達の家に泊まった一昨日、
旦那も帰ってなかったらしい。

家帰ったら洗濯は土曜日のままだし
お風呂に入ったりなんか食べてる形跡、
布団で寝た形跡がどこにもないから
すぐわかった笑

たぶん実家。
まぁどこでもいーけど
そーゆーことすら言わない旦那…
ホントに何もかも言わない

泊まったどーこーではなく
色々言わないことについて
(今までのこと含め)
私の怒りがまた沸騰してきてますムキー