おはようございます\( ˙▿˙ )/

昨日の歩数はあしあと豚音譜

仕事で1万歩以上歩いてるんかな照れキラキラ
とりあえず起きてからお風呂まで
つけて生活してました٩( 'ω' )و



ナイフとフォーク夜ご飯



カニクリームコロッケ
かぼちゃと豚バラの煮物
大根と大根の葉の炒め物



仕事帰りのご褒美‎(∩❛ڡ❛∩)

…結局、痩せる期が鈍るチーン



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

夢のお話

旦那のスマホを見る夢を見ました!笑
暗証番号は1122でしたニヤリ

特に怪しいことは無かったみたいです笑



ちなみに旦那のスマホを
見たことはありませんよ( ˊᵕˋ*)

ですが、過去の人の携帯は
見たことがあります笑い泣き
てか、ほぼ見てました(笑)
(今だから言える)

でも、何もいい事はなく
大学時代の彼は私の友達といい感じの
メールをしてて、結局言えないまま
振られて、その後、その友達と付き合って…
(悲惨でした、ほんと笑)


前の彼は(婚約してましたが)
遠距離1年目にして
バイト先の人と浮気してる
(かなり黒の内容‪w)
発覚して、その時は寝てる彼を起こして
冷静沈着に話をしました。
それから5年付き合いましたが
疑いはその後も晴れず
スマホも見続け(許可をもらい笑)
婚約して結婚式の半年前に
こんな信用できない人と結婚していーの?
と、考え直すよーになり…
結局婚約破棄(これだけが理由ではないけど)

なぜ、今の旦那のスマホを見ないか…
信用してるから←結婚当初
興味が無いから
です笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

今、吉高由里子さんのドラマでも
【知らなくていいこと】
ってありますけど、
スマホを見る行為についても
同じなんじゃないかな…

スマホを見てLINEを見て、
そこに書いてある文を自分で解釈し直し
悪い方、悪い方へ考えて…
何もいいことなんてないんですニヤリ
知らなくていいことを、
わざわざ自ら知るようなことは
自殺行為です(ρω・).。

そう思うようになりました照れ
なんで、そーゆー面では平和です(笑)

スマホを見ようか悩んでる人がいたら…
自ら追い込むようなことはやめて
楽しいことだけを考えましょう( ˊᵕˋ*)

例え、彼が浮気をしていても
それが原因で別れても
その彼はあなたには必要ではなかった!
他に素敵な人がいる!
そーゆー事なのです!(◦¯ ˘ ¯◦)笑