おはようございます(๑´ꈊ`๑)

EXILE愛のために
YouTubeで動画配信されましたラブ

パートの人に教えてもらって
帰ってからガン見⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

岩ちゃんてんこ盛り酔っ払い酔っ払い酔っ払い



癒される
ニヤける

(๑♡ᴗ♡๑)

終盤の亜嵐


ヤバいです、この笑顔(๐◊๐”)/ラブラブ



寝る前に見て、夢で会えますよーにと
密かに願ったけど、
岩ちゃんは出てきませんでした(笑)




ナイフとフォーク夜ご飯


骨ご飯
骨秋刀魚
骨グラタン
骨サラダ





【今日の記録】



【前回の記録】12/9




ヤバい…
確実に増え続けている(;▽;)

目標とかガン無視チーンガーン
(12月中に48.5㌔)

あと半月で、-2㌔(;一_一) 

いや、食事を極端に減らさないと
無理な気がするわ(笑)

極端に減らすことは色々とリスクがハッ

言い訳ー(^^;;


とりあえずできるだけ頑張ろ (☛(◜◔。◔◝)☚))