おはようございます(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

今日はお休みなので、
体重測定ですバレエ

[今朝の測定]



[前回の記録]

体重:-0.4㌔
体脂肪:-0.5%


でした( ˙꒳​˙ ;)

咳あれだけした割には全く( ¯꒳​¯ )ᐝ

やっぱり咳は関係ないかチーン


昨夜は1人夕食でした(✿ᴖ.ᴖ✿)

旦那は夜ご飯いらないって朝言ってて
どこで誰と食べて帰ってるのか知らない
干渉はされたくないので、聞きません口笛

友達と電話する約束してたんですが、
なかなか時間が合わず
結局、旦那が帰ってきたので
昨夜は電話できてませんゲロー

その友達は一人暮らしで
4LDKに住んでます(笑)
無駄に広いです🏡
何度か泊まりに行きました!!
駅近だし、周りの施設も充実しまくってて
38,000円だったかな。
職場事務所の2階ってこともあるのか
とてつもなく安いキラキラ╭(°A°`)╮キラキラ

独身なんですが、母性本能豊富でかなり
素敵な奥さんになるだろうと
私は推しまくりの友達なんだけどな…
泊まりに行ったら毎回おもてなししてくれる
栄養士の資格もあって仕事もそれを活かして
地域のご老人達にも慕われてる!!
婚活パーティーとか紹介とか
活発に動いてるから、そのうち
運命の人に出会える!!ピンクハートピンクハート
私は、そう思ってます🎶(〜 ̄▽ ̄)〜
※とてつもなく、大きなお世話です(笑)

でも、その子が結婚してしまったら
泊まりに行けなくなるから
内心「結婚しないで〜ショボーン」とか
思ってしまうことも( ˙꒳​˙ ;)
※最低なわたし(笑)

とにかく幸せになって欲しいお友達デレデレ
※まとめ方も最低なわたし(笑)


今日はゆっくりしまーす✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝