感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 


私の人生は今まで不幸の連続でした泣

 

 

 

・いじめられてた

・虚弱体質

・両親共働きで愛されてた感覚が薄い

・両親の自営業倒産

・相続放棄

・離婚

 

 

まぁ、あげたらキリがないあせる
 

 

(でも、これも捉え方なので

反対の側面もありますハート

 

 

 

 

でもね、こうやって

ネガティブに物事を捉えている時って

本当に上手くいかない。

 

 

 

だから上手くいかない原因を

脳は探してしまうのです。

 

 

 

 

で、ほらやっぱり、ほらやっぱりと

ネガティブを強化していく。

だからネガティブループから

抜けられなくなる。

 

 

 

 

そんな人がビジネスや

自分の夢を叶えたいと言っても

外側の世界に翻弄されて疲弊しちゃう。
 

 

 

あのね、
『幸せになる覚悟』
できてますか?って話。

 

 

 

 

image

 

 

 

私は地に足のついた話が好きハート
もちろん、今までできなかった私もいたので

その気持ちも充分わかる笑
 

 

 

 

以前の私は他責思考で

一瞬でとか

たったこれだけでとか

引き寄せの法則とか

いかにも棚からぼたもち
降ってくるのを待ってました悲しい悲しい悲しい
 

 

 

誰か私を

幸せにして!!

絶望絶望絶望

 

 

当たり前だけど

だから結果なんて出るはずもなく。

 

 

 

そして、ここまで意識してないだろうけど

結構の割合でこういう人多くいると思います。

 

 

 

 

幸せになる覚悟とは

自ら受け取る

勇気を持つこと。

 

本当に欲しいものって

手に入れるのが怖いんよ絶望絶望絶望

 

 

 

 

仮にあなたに1億円あげますって人
出てきたらどうしますか?




わーーーい!!やったーーー!!

って素直に言える人

あまりいないと思う。



え?うそでしょ。
え?なんで?

え?お返ししなきゃ。

え?税金どうしよう。

え?親戚に見つかったらたかられる。

え?強盗入ったらどうしよう。

 

 

 

ちょっと考えただけでも

これだけの受け取るリスクが出てくるのよ。

ドキドキするよね。

 





ここまで額を大きくしなくてもいいけど、

無意識のうちにこんなリスクは嫌だから

幸せにならないほうがいいよねってしてしまうの。

 

 

 

 

だから受け取らないほうがいいよねって

結局、現状維持のまま
変わらない選択をしちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

だからね、覚悟というのは

そういったリスクも踏まえた上で

それでも幸せになりますか?ってことなの。



ここでは分かりやすく
『幸せ』って言葉にしたけど
『本当に欲しい状態』に入れ替えてもいい。


 

それを受け取ると
どんなリスクがあるんだろう?


・人から何か言われるかも?
・全く違う世界に行ってしまうかも?
・人間関係が変わるかも?


とかかな?と思う。



それでもあなたは

受け取りますか?なんだよ。


受け取る覚悟は

意志になる。

 

 

意志になれば

行動が変わる。

 

行動が変われば

習慣が変わる。

 

習慣が変われば

人格が変わる。

 

人格が変われば

運命が変わる。

 

 

これは心理学者の

ウィリアム・ジェイムズの言葉。

 

 

 

みんなね、リスクを取るのは

怖いからやらないんだよ。

 

 

 

成幸する人はリスクを取ってでも

自分の人生に賭けるんだ。

 

 

 

自己信頼は

そんな自分を
信頼するってこと。

 

 

image



嫌なことは受け入れられないけど

いいことだけ欲しいなんて。

 

 

 

旅はハプニングがあるから面白い爆  笑

そんな過去があるから

人生に深みが増すんだよねハート

 

 

 

 

そんな『自己信頼』を育む

4ヶ月講座プログラム
参加者募集中ですキラキラキラキラ

 

 

お問い合わせ、30分無料個別セッションは

公式ラインよりメッセージお待ちしていますハート
 

 

 

 


 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓