感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

 

本日5/17 20:00より

Rashisa覚醒継続講座

【限定4名】募集開始します!

 

30分無料個別セッションは

LINEよりお受けします。

 

 

 

 

 

 

私が9年前離婚した当初

私はバリバリの他責思考人間でした。

 

 

 

24歳という若さで結婚したのもありましたが

自分らしく生きると言うことが難しく

子供のため、旦那さんのために我慢して

母を生きると言う不向きなことを
やり続けていつもイライラしていました。

 

 

 

 

その後NLPや心理学や脳科学に出会い

自分と向き合い続けて変わってきたこと。

 

 

それは

自分の人生は

自分でつくる

と決めたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉は簡単そうに聞こえますが

私にはなかなか難しかった。

 

 

 

それはなぜか?

一人でやってきたからです💦

何年ととても遠回りをしました。

 

 

 

思考のクセは当たり前に染みついていて

なかなか自分では気づけない。
ついついやってしまうから。

(だからクセとも言うんだけど)

 

 

 

自分の人生は自分でつくる!!

と決めると全部自分で選択できるんです。

 



人生は選択の連続。
お昼に何を食べるのか?と言う小さい選択から

どんな暮らしをしたいのか?の大きな選択まで。
それがあなたの人生を作るとつくると言うこと。

 

 

 

じゃあ、どうやったら

自分の人生は自分で選べるようになるのか?


そこには

『自己信頼』がとっても大切!!




そこには

自己愛(女性性)と
自己効力感(男性性)が

必要不可欠❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分を信じれるようになると

お金のせい

時間のせい

子供のせい
パートナーのせいと

環境を理由に諦めるのではなく

 

 

 

 

『変われる』

『私にはできるチカラがある』と

物事を捉えられるようになります。
そうなると『やる』理由しかないんです。

 

 


 

なぜ私がRashisa覚醒を伝えたいのか。

 

 

 

 

私は今まで普通になりたかった。

普通でいれば調和を乱すこともない。

 

 


だから私は『自分らしさ(魅力)』を消したんです。

自分らしさ(魅力)をなかったことにしたことで

自分の存在を消したんです。

 


 

そこからはみ出てないか?と

人目を気にしてしまったり
人と同じようなことを言ってしまったり

 

 

そんな自分はちっとも面白くない!!


もっと『自分らしさ』を出して

人と違うことを楽しみ

これが私!!て言える自分でいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

人と違う自分を

誇らしくいれるからこそ
人の違った側面も

受け入れられるんだと思うのです。


私はそんな個性溢れる世界で

一人一人が輝き生きれることを願っています。

 

 

 

自分を知って

愛と安心の土台を築き、

すでにある魅力を活かして

愛され魂が喜ぶ生き方へ

 

 

花開く自分に出逢う旅を

4ヶ月講座としてお届けします。

 

 

 

NLPを学んでからの10年間で700件のセッションで

人の意識を見て、驚く変化のお手伝いをしてきた経験と

私自身の変化のコツを全部詰め込みました。

 

 

 

🌸Rashisa覚醒メソッド継続講座🌸に向けて

🌸30分無料セッション🌸

5/17(金)より受付開始します✨‼️

 

 

LINEより「Rashisaセッション」と

一言メッセージください✨

 

 

 

natsuko888_coach 👈 Follow me!!

 

 

 

LINEご登録で

『自分を愛でれば世界は思い通り』
意識の根底から丸っと世界を変える方法を

プレゼント🎁

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓