感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

元、頑張り族出身の私。

そのもっと昔は人生を謳歌していた笑

怖いもの無しだった昔。

 

 

 

なぜ、これだけ自分の人生に

落差があったのか?分析してみた。

(ちなみにマヤ暦、黒KINです爆  笑

 

 

 

人生を謳歌していた時は

未来どうなるか?なんて気にしなかった。

『今』をどう楽しむか?しか考えてなかった。

 

 

 

人からの目なんて気にしている暇もなく

やりたい!!と思ったら秒速で行動。

(でも、諦めるのも早かった爆  笑

 

 

 

 

それが熱しやすく冷めやすいと

表現できたのかもしれないけれど。

 

 

 

これが私!!

This is Me!!で生きてた爆  笑

 


image
 

 

 

 

その時は本当に毎日清々しい目覚めで

自分を生きている感満載キラキラキラキラ
希望で溢れてて最高に楽しい毎日だった。

 

 

 

 

ジコヒゲ???何その言葉?
自分て最高でしょハートと本気で生きてた。

 

 

 

 

それが私だったんだけど

そのままの私は

世間から見たら

社会不適合者だった泣

 

image

 

 

 

だからね、社会で生きていくには

私の感じたことに蓋をしないと

生きて行けなかったんだよね。

(HSP気質です)

 

 

 

 

だって、そもそも会社員なんて

できないもんね。

 

 

 

あー、今日は会社いきたくないから休みます。

なんて言ったら365日休みになっちゃう。

 

 

 

 

私の特質上、決まったことができない。

ミスはしょっちゅう。

確認作業が苦手。

好きなこと以外は苦痛。

 

 

 

だから行きたくなーいを感じないように

何事もなかったように生きていたわけです。

 

 

 

感じることに蓋をしてると

いい感情も嫌な感情もわからなくなり

その結果、正解や不正解で

動こうとすることになる泣
 

 

 

 

そうすると頭ばかりが働くようになり

自分の気持ちがわからなくなってしまう泣

 

 

 

そうやって自分の気持ちに

無意識に蓋をして

ぐるぐる迷子になってた。

 

 

 

昨日書いたこの記事もきっとこれが原因

 

 

 

 

 

何くわぬ顔をしてビジネスしようとしてた。

でも、本来の私は泥臭く生きていく人。

 

 

 

 

数々の困難にあっても

私は大丈夫ですから『スン』ってして

普通の人になりすまそうとしてた。
(それを詐欺と言います爆  笑

 

 

 

もうさ、社会不適合者で
生きていこうじゃないか?


 

きっとそれが私の強みなんだよね。

それを自覚するだけでいい。
 

 

 

 

きっと頑張り族の人は

自分の気持ちに蓋をしてる。

そして何くわぬ顔をして生きてる。

 

 

 

そう、以前の私と同じように

私には何も問題はないですって

素知らぬ顔して生きてる。

 

 

 

でも、静かに自分の心の声に
耳を傾けてほしい。

そして、感じて欲しい。

 

 

 

本当は言いたいことない?

本当は嫌なことない?
本当は望まぬ現実を生きてない?

本当は欲しいものたくさんない?
本当は行きたいところない?
本当は食べたいものない?

 

 

 

 

そんな気持ちをなかったことにして

本当のあなたは不平・不満だらけ。

 

 

 

だから現実は不平・不満の人が
目の前に現れたり、出来事が起こったり

燻った人生を歩んでいることに

そろそろ気づこう!!
 

 

 

image

 

 

 

2024年もそろそろ半分が終わる!!

ここから本当に変わりたい人に向けて

講座募集を開始します!!

 

 

 

 

5/17日(金)

3ヶ月で意識の根底を

まるっと変える!!


人生の土台

メンタル基礎講座募集開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓