感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造が加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になりましたアセアセ

こんにちは。

Natsukoですハート

 

 

 

一昨日よりお友達と

ホテルステイしてきました。




今回宿泊したのは
こちら

 

 

 

 

 

 

 

グランドホテルニッコー台場です。

 

 

 

 

私はホテルの氣が好き。

ゆったりと優雅な時間。

 

 

 

しかもどこを散策するでもなく

ずーーっと話す、話す。

 

 

 

 

今回はエグゼグティブフロアに

滞在だったので専用ラウンジで

ティータイムからバータイムまで
ずっとおしゃべり爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がホテルステイする時は

自分の中でエネルギーが切り替わる時。

 

 

 

ホテルは自分のマインドを

整えてくれる場所なんです。

 

 

 

 

こういった自分にとっての
パワースポットを知っておくと

意識的に取り入れられるのは大事。

 

 

 

 

私は専業主婦から

シングルマザーになり

経済的にもゆとりがあるわけでは

なかったから
 

 

 

贅沢に罪悪感があった。

 

 

 

 

私は元々頑張り族出身で爆  笑
いつもなぜか?頑張ってしまう。
 

 

 

稼ぐには努力が必要だとか
贅沢の前には節制すべきとか

できない自分はダメだとか
 

 

 

自分に禁止していることが

本当に多かったな〜と思う。

 

 

 

頑張り族は基本的に

努力や根性で

欲しいものを手にいいれるから

 

 

 

簡単に手に入れてる人を

羨んでいたりする。

 

 

 

そういう時は外側に

目を向けている時

 

 

 

 

本当は豊かさや叡智は常に

自分の内側にあるのに

外側に目を向けている時だなって。

 

 

稼ぐというワードにも
『大変』だったり『難しい』だったり
『自分にはできない』だったり

いろんなものをくっつけて

たくさんの制限をかけていたんだよね。

 

 

ただただそう思い込んでいたのは私だけ。
 

今回のホテルステイは

友達含めて3人でのステイ。

 

 

 

 

 

 

夜中の3時まで話し込んで

翌朝の朝食は最高すぎたハート

 

 

 

 

(今まで食べた中で最高のフレンチトーストでした)
 



 

 

こんな時間は私にとって

かけがえのない時間だなって

改めて思った。
 

 

 

私の人生を作るのは

私自身なんだよ。

 

 

 

だから、どんな自分も

自分が許可してあげるしかない。

 

 

 

こんなかけがえのない時間を

スタンダードにするのも

 

 

 

稼ぐことに積極的に

許してあげるのも

 

 

 

全部自分でしかないってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

改めて私は自分にどんな自分も許して

素直に正直に生きていきたい。

 

 

 

 

 

誰かの目を気にするでも

誰かの言葉に惑わされるでも
要らない思い込みも

全部捨てて生きていくことを

改めて決めたホテルステイでしたハート

 

 

 

 

 

*今回のホテルステイにも
かけがえのない友と旅ができたことに

本当に感謝なのでしたキラキラキラキラ


 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓