感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

久しぶりのブログとなりました。
今回、私の中で強制終了が起こりました泣
 

 

 

本当に揺さぶりがすごくて

私の人生でも片手で数えられるぐらいの
多くない揺さぶりでした。
 

 

 

いつも元気な私ですが

ここ数日は寝込み?怖くて震えるぐらい。
よく生きてたなってぐらい。
(大袈裟爆  笑


 

 

そんな中でふっと目についた本を

ちょっと開いてみた。
(といってもKindleですがアセアセ
 

 

 

もう、今の私にすごくビンゴでした。

 

 

 

それはこの世の仕組みを
書かれた本でした。
 

 

私が大好きな仕組みの話だし

それを伝えてはいました。
 

 


自分でもできているつもりでした。
 



でもね、現実が変わらないと言うことは

内面は変わっていないと言うこと。
 

 

 

その仕組みの本を読んでいたら

私の中のエゴが全部外の世界を

リアルに作り上げていたということに気づきました。
 

 

 

 

よくスピリチュアルなんかで
自分を大切にするって言うけど
 

 

大切にするって言葉じゃ

甘いなって思いました。

 

 

私の中で自分を

大切にするって

自分の人生に

本気出せって言うこと。
 

頑張るんじゃないよ!!
ここ間違えがちだからね。


image



 

 

例えば休みたいな〜と思ったら

本気で休めってこと。
休んだつもりになってないか?


 

例えば起業したいな〜と思ったら

本気で起業しようとしているか?
しているつもりになってないか?

 


 

例えばパートナーシップなら

本気で向き合っているか?

向き合っているつもりになってないか?

 

 

 

 

私が何かに執着していたから

不安が生まれた。

 

 

 

そのエゴが私の中で増幅して

不安に飲み込まれそうになり

それが現実化したってこと。

 

 

 

脳は注目したものが増える。
それが脳の仕組み。



不安に注目すれば
不安が増える。

 

 

そうじゃなくて

『どうなりたいのか?』に
本気で向き合うってこと。

 

 

 

今回の件で私は自分の感情を
爆発させて気づいた。

 

 


ここまでしないと私は
動かなかったってこと。

 

 


image

 

 

 

変わりたいといいながら

変わらないを選んでいたってこと。
 

 


それは物理的なことではなく

意識の世界での話ってこと。


 

この世の仕組みの本を読みながら

色々なことがパズルの
ピースのようにハマった。

 

 

嵌った瞬間に私の古い意識が

ガラガラと音を立てて
崩れていきました。


 

奇しくも4月24日は蠍座の満月
蠍座の満月のテーマは破壊と再生
そして、現実を変える力に目覚める。

 


 

 

またここから
ブログを書いていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓