感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

 

中学生の頃99点を取って

泣いていた男子を見て

とても冷めた目で見てた

超嫌な奴だった私アセアセ

 

 

 

99点取れたんだから喜べよって爆  笑
ほんと捻くれてた私。

 

 

 

その子からしてみたら

100点目指してたから

その1点の重みって相当なものよね。
 

 

そう。本気で

挑んでたんだよ。

 

私ときたら

 

 

最初から負け戦だから

99点取れたんだから喜べよって

言っちゃうんだろうな。



本気出すってダサいって思ってた。

それは自分が失敗するのが
恥ずかしいから。

 


 

 

image

 

 

 

 

そう、最初から負け戦してたから。
どうせ無理

どうせできない

だったら最初から本気出さずに

ヘラヘラしてた方がいいって泣泣泣

 

 

 

本当にダサすぎる。

そんなこんなで人生を
長く送ってきてしまった。

 

 

 

だからといって
失敗だらけでもない。
 

 

 

叶えてきたことも

たくさんあるんだよね。
 

 

 

その時に何をやっていたか?
これって本当に

テストや試験勉強と同じ
 

 

 

現状を把握して

理想を叶えるために

どうしたらいいのか?

 

 

 


もちろん嫌なことをやるのは

最初は嫌だと思うけど

やっていくうちに自分の成長がわかると

段々面白くなっていくよねハート

 

 

 

 

本気で生きるって

本気で自分と

向き合うこと。

 

 

できなかったことが
できるようになった時の喜びや
 

 

小っ恥ずかしくて

チャレンジしなかった自分が

ありのままの自分のまま

チャレンジしてみた時の爽快感

 

 

 

そういった小さなできたことを

ちゃんと自分で認めてあげる。


 

 

じゃあ、次回は
どんな工夫をしたらいい?
ほんとこれの繰り返しなんだよね。



あの中学生の頃の
男の子の悔しさ
それがバネになるんだよね。



悔しさ、苦しさは悪いものではない。
じゃあ、次はどうするのか?

 

 

 

なぜ、今、あの男の子のことを

思い出したのか???



本気で自分と
向き合えってことだな。



ダサい自分のままで

本気出して生きていく。
 

 

 

image

 

 

 

自分の人生に絶望した時が

リ・スタート!!

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓