感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 


自分責めが酷かった私。



自分は愛されない

自分は稼げない

自分はまともに生きれない

自分は…ってどんだけ責めていたんだろう?



自分には価値がないって。



そもそも自分の外側で
価値を決めるもんじゃない。



そんなことは頭では
わかってるはずなのに

止まらない。

 

 

 

image

 

 

 

そんな時はまずは

一旦止まること。

 

 

思考がぐるぐる止まらないのは

実際の生活の中でも止まらないから

思考も止まらないアセアセ




みんなハードルが高すぎる!!
大体、完璧主義か理想が高すぎる。

 

 

 

どんだけ自分に
期待しすぎてるんだ?



起業の世界は華やかな

ところが目につく。



だからね、今の自分の立ち位置と

理想の自分がめちゃくちゃ遠く感じて
焦りや不安の方が
大きくなって襲ってくる。


 


で、結局ありのままの自分を否定して

誰かになろうとし始める。



そして、また苦しくなって

ドロップアウト泣



だからね起業初期はスキルに走り

TTP徹底的にパクるというけど
 

 



それよりも大切なのは
TTHです。

 

そう
徹底的に
褒めるです笑い泣き

 

 

 

 

 

でね、この徹底的に褒めるのは

できてることだけじゃなくて

上手くいかないことに使うんです。
 

 

 

人は無意識に自分を責めてしまうので

上手くいかないことほど褒める。


 

パートナーと上手くいかない自分エライ!!
上手く時間が使えない自分エライ!!
集客できない自分エライ!!
顔にシミだらけの自分エライ!!

 

 

 

こうやって気になってるってことは

すでに何かしらのエネルギーをそこに

費やしてる。
 

 


まずは自分を褒めてあげると

必要以上に責めなくて済むんです。
 

 

 

責めずに済んだら

じゃあ、どうしたらいいかな?って

プラスの方にエネルギーを
使うことができるようになる。

 

 

はっきり言って自分責めの時間は

無駄な時間です爆  笑
暇つぶしか???なんです。
(自戒を込めて笑
 


 

だったら生産的に時間を使った方が

よりできることがたくさんある。
 

 


 

スキルを手に入れても

それを使いこなす

メンタルが必要なの。



この徹底的に褒める
メンタルを整える方法を

公式ラインでプレゼントしています。

\タップで登録完了❤️/

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓