感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

 

なんかさ、嫌われないように

優しくしてれば人が
来ると思ったら大間違いだよね。


 

 

今までの私はそうだった。

綺麗にきちんと優しく正しく。

 

 


なにが正解でなにが不正解なのか?

ばかりを気にして生きてきた。



そりゃ自分で自分を
押し込めている状態だわ。

 

 

 

私は昔からルールって大嫌いだった。
高校の頃は本当に人生を楽しんでた!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ーーーーーーーーー


お昼ご飯を高校の事務室の前にある

公衆電話でモスバーガーに電話して

ランチを配達してもらったり爆  笑


(先生にバレて更衣室に逃げた笑い泣き

 

 

入学後すぐにパーマ

休憩時間にピアス開ける

お天気いいと学校サボって海に行く

 

制服はすでにスカートはミニにして

ラルフローレンのポロシャツに

トレーナーと三つ折りソックス。

 

 

ロードバイクに乗って登校してた(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

これが自分らしさだった爆  笑

自分を個性で表現してた。


校則からは外れてたけど

自分で決めて人から

どう見られようと

関係なく生きてた。



自分の内側と繋がっていたんだよねハート



こんな生き方をしたかったのに

大人になるにつれて
社会で上手くやれるようにと

閉じ込めていったんだよね。


そう、自分の気持ちに蓋をして

上手く立ち回れるように生きてた。
きちんと、綺麗に正しくってさ

無難なんだよね。



そう、難が無くて
一見いいように見えるけど
感情が動かない。




感情はポジティブだけ感じることは出来ない

なのでネガティブを感じないようにすると

ポジティブも感じられなくなってしまう。



そうするとなにが好きで
なにが嫌いかもわからなくなる泣

 

 

だからね、無難に
平穏無事に生きたいなら
なにもしない方がいい。
 

 

 

ましてや起業なんて起業を通して

なにを伝えていきたいのか?


伝えたい想いを届けるのは

熱量高く(エネルギー高く)
ないと伝わらないよね。

 

 

 

無難だったら
声が埋もれるだけ。

 

 

 

この起業戦国時代に

声が埋もれてたら

届けたい人に届けられる

わけもないよね。




なんでちゃんと綺麗に
正しくいたいのか?
そこを掘り下げる必要が
あるってことだよね。



大体が人の目を気にして

正解・不正解の中で
生きてるだけなんだよね。



もうさ、時代は令和だよ。
風の時代と言われているのに

いつまで綺麗にいようとしてるの?



自分の感覚が全てです。
答えは自分の中にある!!










起業は自己表現だよ。
自己表現したくないなら

雇われて仕事すればいい。



仕事は仕える事だからね。

でも、それが嫌で起業したんだよね?



だからこそ!
自分は何が伝えたくて
目の前の人に
自分の才能
どう貢献できるのか?

 

 

 

これがわからないと

自信なんてつくはずもないよね。



頭で考えてても
正解なんてないんだから

やってみるしかない。

 

 

あなたはどんな人生を生きたい?
私は未来にワクワクしながら

今をも楽しみながら生きたい。
 

 

たった1度の人生なんだから

誰に何を言われようと

自分の生き方を貫いて生きたい。

 

 

 

image

 

 

 

 

あの頃の校則のような

世の中のルールに従って生きてるなんて

生きながら◯んでるようなもんだよね。

 

 

私も50歳過ぎたけど

まだまだこの人生これから。

 

 

もっともっとたくさんの願いを

叶えて生きていく。

 

 

 

公式ラインでは

潜在意識、脳の仕組みを使って

思い込みを外して人生ハッピーに

生きる方法をお伝え中❤️❤️❤️
 

 

 

ぜひ登録者特典プレゼント

下から受け取ってね😊

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓