感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実創造を加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

今から8年ぐらい前に離婚した。
私がなぜ離婚しようとしたのか?



それは
自分らしく
生きられて

いなかったから

 

 

なんていうのは聞こえがいい。
 

 

 

 

そう、私は自分らしく生きられていない

原因を結婚のせいにしちゃってたんだよね。



責任転嫁して

きたんだよ。

 

 

image

 

 

主婦だからできない。

子育てしてるからできない。

私らしく生きられないって。

 

 

 

でも、私は何がしたかったんだろう?

って父が亡くなった時に

もう一度自分の深い心に聞いてみた。
 

 



なんて、綺麗事書いてるけどさ、

ずーーっと私は逃げてきたんだよね。

(って、こんなこと書くなんてどうなんだろ?)



 

現実から目をそらして

自分の本音からも逃げてきて

ただただ平穏無事に生きるのが

私にとっての幸せだと勘違いしてた。

 



image

 

 

 

 

ネガティブな感情を感じないように
悲しいこと、悔しいこと、

惨めだということに

蓋をして生きてきたんだよね。

 

 

 

シングルマザーになっても

私は大丈夫って。

平穏を装って

綺麗に生きてきちゃった。



惨めな自分を見たくなかった。

周りを見れば旦那さんの収入があって
生活の基盤はある。

 

 

 

私はその生活の基盤も背負っている

そう、子供たちの生活も私が全てなの。

 

 

本来は旦那さんがいて一緒に乗り越える

それが全部自分の肩に乗っかっていた。

だから稼ぎたかった。

 

 

本当に苦しくて、怖くて

でも、それを言ったとしても

どうにもならない。

 

 

 

だから私は弱音を
吐くってことをしなかった。

 

 

image

 

 

 

 

自分の本音をひたすら抑圧して

前を向くことしかしなかった。



 

そう、自分で自分の本音を

出せないとなにが起こるか?



ネガティブを隠して
ポジティブになる状態。

 

 

 

そう

エセポジティブ

 

不安や怖れにフタをして隠してるだけ。
無くなってないんだよね。

ずーーっと無意識にある状態アセアセ

 



どんだけ自分を

頑張らせるんだよ。

 

 

 

綺麗にならなくていい。

どんな感情にも正解、

不正解はない。

 

今、あなたが感じている感情を
大人だからって綺麗にしなくていい。
物わかりのいい大人になるな。



綺麗に生きようとすればするほど
失敗や間違いが怖くなり
動けなくなるから。




不安や恐れは

消そうとするのではなく

不安や恐れを持ったまま

進めばいいんだよ。
 

 

 

image

 

 

 

 

そんな中でも出来てる自分

やれてる自分を

よーーく褒めてあげることハート


 

こうやって自分の本音に気付くには

自分一人では気づきにくい。
だって無意識にやってるからアセアセ



そんな時は誰かに話したり

ノートワークしたりして

どんな自分でもいいんだよハートって

自分に許可する事が大切キラキラキラキラ

 

 

 

ぜひ、公式LINEに登録して
自分を愛でる。

自己信頼を取り戻して

願いを叶える方法を受け取ってねハート
 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓