言われた通りに

やっていれば
上手くいくなら

みんなとっくに

上手くいってるはず。 





ほんと捻くれてた私泣



それと同時に

なんで言われたことが

できないんだろう?

 

 

 

みんなできてるのに
どうして私だけできないんだろう?


何が違うの???


 

そうやって結局は
自分責めをする日々アセアセ

 


 

起業塾でつまづいてることを
話しても結局は対処療法だけ。



すごくすごく苦しかった。


 

 

 

 

 

でもね、起業塾が悪かったわけじゃない。

あの頃の私は自分を知らなかったから

自分に合った起業塾を知らなかっただけ。

 

 

 

私は自分の気持ちを

置いてきぼりにして

スキルを身につければ
できると勘違いしていたんだよね泣



でもね、一番大事にしないと
いけなかったのは
自分の感覚ハートハートハート





自分がどんな感覚で
お仕事できたらいいんだろう?



そのために大切なことって

自分の土台を
築くこと。

 

 

 

土台というのは自己肯定感のこと。

もっというと自己受容

自分が自分で
あることの安心感

 

これがめちゃくちゃ重要なんだよね。




でも、一人だと
どうしても思考が働いちゃう。

思考は湧き出るものだからね。



自分を信じれるようになると

自分の中から湧き上がる
感覚を信じれるようになる。
 

 

 


せっかく自分の好きなことで

仕事したい!!って思って起業したのに

気づいたら苦しくて
動けなくなっちゃうなんて勿体無い。



あなたがどういうやり方が進みやすいのか?
すでにどんなものを持っていて

どう活かしていくのがいいのか?




私はどんな商品でも
売れると思っています。



0から一を作るって実は簡単なのです。

難しいと思い込んでるから難しい。
本当はとってもシンプルハート
 

 

 

 

 

 

 

スキルやノウハウは

どこでも手に入ります。

それでも上手くいかないのは

心が納得していないから。



 

本当は自分に
ぴったりの方法があるんです。




あなたらしい起業の始め方を
一緒に作っていきませんか?



 

 

 


 




 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓