こんにちは😊
Natsukoですハート





今日は萌香さんの

魅力開花3期の実践会でした。


 

 






もうね、とことん

自分の本音を知って

『どうしたいか?』
『どうなりたいか?』
の1択でしかない。








でね、ここで大切なのは

やっぱり満ち満ちのエネルギー

お仕事するって
めちゃくちゃ大切ラブラブラブラブ

 

 





だって溢れ出てくるから

勝手にエネルギー湧いてきちゃう笑
そうすると自然と行動に移せちゃうの。




その時に大切なのが

自分の内側から湧いた小さな願いを

どれだけ叶えているか?なんだよね。




例えば今日の私。実践会が終わって

『ちょっと眠たい』って思いが湧いた。

 

 

 

 

いつもなら時間が
勿体無いって思っちゃう(笑)
だって、これやらなきゃ
あれやらなきゃって。

 

 

 

 

でもさ、私がお昼寝を

1時間ぐらいしたところで

何ができるの?って感じだよね。




そして、お昼寝から起きた後

『カフェに行きたいな』って湧いてきた。


 

 

でも、私の住んでる街は

4両の単線電車しかない場所。

カフェはコメダかちょっと
洒落たカフェしかない。





お昼寝から起きたら14:00過ぎてた。

 

 

 

今から行ってもすぐに
帰ってくるようだよね。
また時間が勿体無い
(思考の声)





もう、勿体無いってなんなの〜!!

 




この湧いてきた声はあなたの

本当の願いなのに…。

5秒経つと思考が入り始める。

 

 

 

 

なので今日は思考の声を

取っ払って行ってみた。

 

 

 

 

そしたら控えめに言っても
最高すぎたハートハートハート

 

 

 





 

コメダに行って

ブレンドコーヒーと

シロノワールのミニ

(店員さん、ミニシロノワールって言えてなかった爆  笑

 

 



 


ゆったりとした椅子に

カウンター席だったので

ゆっくりと集中しながら

1冊本を読了してきた。

 

 

 

 

そしたら本当にエネルギーが

満ち満ちて
帰ってきてからブログ書いてる。




この小さく湧いてきた
願いを大切にするって
めちゃくちゃ大事だなって思ったの。




だって、普段の生活の中で

ほんの浮かんだ願いを時間がないから

まぁいっかって無視すると




実は無意識に

『願いが叶えられなかった』

がチリツモに溜まっていく。

 

image

だからどんどん不感症になっていくガーン
だって叶えられなかったという
事実が見たくないから。
 

 

 

これが溜まっていくと

『でも』『どうせ』『だって』
と、うじゃうじゃ思考が騒ぐ。



だから大きな夢なんて

描かなくなる。
そもそも叶えられないと思ってるから。





小さな願いほど叶えやすいのに
こんなこと叶えても意味がないなんて
ほんとそれこそモッタイナイ笑い泣き


 

 

 

小さな叶った!の

チリツモ貯金が

やがて大きな願いを

叶える秘訣ハート

 

 


だからね、大きな願いを叶える前に

ちゃんと自分の中から湧いた

小さな願いをちゃんと

叶えてあげよう🌟🙏


 

 

 

一人じゃ思考の声に
負けてしまうそこのあなた泣
ぜひ、一緒に願いを叶えようハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓