やっほーハート
Natsukoですハート
 

 

 

image

 

 

 

 

私ね『自信』って
みんなの中に

当たり前にあると思ってます。

 

 

 

 

 

 

『自信がないんです』

私も今まで言ってたから

その気持ちよーーくわかります爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

わたしたち赤ちゃんの頃って

なんの疑いもせず

立てるようになって

歩けるようになってるよね。
 

 

 

赤ちゃんの頃に
『自信がないから歩けません』
なんて思う赤ちゃんはいないはず爆  笑
 

 

 

それがだんだんと育っていく中で

学校の教育で誰かと比べて

『できない』
ということが起きて

成績で評価されていった。





だから、自分の身を守るために

1枚1枚玉ねぎの皮で

自分の大元にある

『自信』を隠していくように

なったんだよね泣

 

 

 

だから本当は

みんな誰もが本当は
『自信』を持っている。




 

image

 

 

 

 

 

たまにクライアントさんでも

自信がないとかウダウダと

遠回りする人もいるんだよね。

 


 

そういった方達に
共通しているのが

『頭を使いすぎる方悲しい


玉ねぎの皮ってのは
完璧主義
0・100思考

ネガティブ妄想
多分、ほんとこれ!!


私もそうだったけど
完璧主義になると

ほんと人目が怖くなるんだよね泣



で、これは正解?

不正解???

ドキドキ😨


だから

『動けなくなる』

 

 

 

動けたとしても他と比較したり

数字を追いかけてしまったりと

権威性ばかりを求めたりする。

 

 

 

気がつくと疲弊して
これまた動けなくなる泣泣泣



 


だからこそ、その

玉ねぎの皮を一枚一枚

剥いていくと




ちゃんと中心には
『自信』

だけが残る。
  (もちろん、自信があればいいわけじゃない。)

 

 

 

もう選択肢は無くなる。

 

 

 

やる。やらない。の

2択なんてないの。

 

 

 

やる。以上。

 

 

 

ごちゃごちゃ考えてないで

やるしかない。

 

 

 

そして、毎日毎日

頭の中に出てきた

玉ねぎの皮(ネガティヴ妄想)を

剥き続ける日々😆

 


 

 

いつでも

芯の芯の
『自信たっぷり』な
私にアクセスハート

 

 

 

 

 

以前ね、私のサポートを

受けてくださったかたが

言ってた言葉が印象的で爆  笑
 

 

 

 

私、言われたことができないんです!!

って言われておりました。

 

 

 

あはっ、私要らなくね?と

思ったんだけど爆  笑
その方はきっと自分のやり方が
わかっているんだなって思った。
 

 

 

 

でも、自信がないだけなんだよね。

ネガティブ思考や完璧主義を

手放せばいいだけなんだよね。

 

 

 

玉ねぎの皮を剥いて
欲しいな〜キラキラキラキラ


 

もっともっと

自分を解放していこうハート

 

 



 

自分を解放したい方

ぜひセッションでお待ちしています。

 

 

 

 

話す方が気づきは

めちゃくちゃ早い!!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓