こんにちはハート

\Natsukoですハート

 

 

 

 

 

 

私ね、多分人生の中で

苦しいことが多かったんだよねアセアセ

 

 

 


で、その苦しさから

抜けるには
努力や根性で

這い上がるしかないと

思い込んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何か幸せを受け取るには

その大前提として

努力や根性を自ら設定して

そこを乗り越えた私素晴らしいハート
だったのね。

 

 

 

 

自らハードモードにしている謎泣

 

 

 

 

 

私たちが潜在意識で

信じていることが

現実化される。

 

 

と言うことは全て
自作自演だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だから、結婚出産しても

それなりに幸せなこともたくさんあったけど

常にハードモード設定泣泣泣
 


 

 

 

我慢の世界に自分を閉じ込めて

こんなに頑張ってる私アピール
(嫌な女アセアセ

 

 

 

 

でさ、そんな自分から抜けたい!!
幸せになりたい!!と思った時に

この嫌な感情を閉じ込めたんだよね泣

 

 


 

 

これ、現実がうまくいかない人で
結構やってる人多いと思う。

 




 

ある意味感じなくさせようと
してしまったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

嬉しかったことだけ

楽しかったことだけ
感じようとしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(超、不自然)

 

 

 

 

だから、近くに愚痴を吐いたり

言いたい放題言う人に

すごい嫌悪感を抱く。

 

 

 

 

いや、この場合その人が私の気持ちを

代弁してくれていたのかもしれないアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

でね、今、参加している講座で

いい感じも嫌な感じも
両方書き出すと言う宿題をしています。

 

 

 

 

ある日の私の嫌な感じで書いたこと

朝食を食べながら感じた。
(単純に私が座った視界で感じた嫌なこと)





『もっと綺麗な場所で
朝ごはんを食べたい!!だった』

(ただ単に家が散らかっているともいう😆)

 

 

(えっ、そんなふうに思ってたんだびっくり

 

 

 

びっくりした。

 

 

 

 

こんなちょっとのことだけど

不満があったのねアセアセアセアセ

(掃除したい!!)

 

 

 

感じるのは自由ハート




 

どんな感情も

感じさせてあげる。

嫌な感情もしっかり

感じさせてあげる。

 

 

 

 

 

だってさ、

嫌な感じの裏には
こうしたい!!って

願いがあるからキラキラキラキラ


image



でね、こっから先も
すごく大切だと思うんだけど。

 

 

 

 

ただ嫌な感じを感じるだけだと

それはただの愚痴で

私には変えられないと思い込んでる。

 

 

 

 

これをどうやったら

自分の理想に近づけるか?を

考えることが

理想の人生に近づける秘訣ハート

 

 

 

 

例えば

・引っ越したい!!という
願いが出てくるのか?


・お家をめっちゃ綺麗にしよう!!って
願いが出てくるのか?

・出来る日はモーニングに行こう!!って

願いが出てくるのか?
 

 

 

 



結局は自分の人生は
自分で変えていく!!

しかない。






さ、綺麗にお部屋掃除しよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓