こんにちはハート
 

 


\Natsuko/ですハート

 

 

 

 

image

 

 

 

今日のタイトルだけどね

お金よりも大切なものって
なんだと思う?

 

 

 

 

 

 

答えは多分知ってると思うけど
時間だよね。






お金は増やそうと思えば増やせる。
でも、今の現時点では時間は物理的に
増やすことができない。

 

 

 

 



あなたの人生って
あとどのくらいの時間が
残ってると思いますか?





ただなんとなく

今日を過ごしていませんか?
1年なんて超あっというま。
(すでに1ヶ月が過ぎようとしている)

10年なんてあっという間に過ぎるアセアセアセアセ




気がつけば私もアラフィフびっくり




 

私ね、最近になって

めちゃくちゃ時間を
意識していますラブラブラブラブ




だってやりたいことが

たーーーーくさんあるからハート

 

 

 

 

 

もっと知らない世界を見てみたいハート
もっともっと地球を遊び倒したいハート
欲張りな私なんです笑笑笑
 

 

 


その中にはもちろん仕事のこと

家族との時間のこと

自分時間を楽しむこと。

 

 

 

 

1日24時間じゃ足りないよ!!

って思うのよ。

でも、これも皆平等に与えられた時間。




そして、私は欲張りだから

どれも諦めたくない人。


 

 

 

私ね、父が亡くなってしばらくして

ひすいこたろうさんの本に出会ったの。

その中に書かれていた本の言葉に

涙が出て止まらなかった。

 

 



そのフレーズが
『あなたがくだらないと思っている今日は
昨日、亡くなった人が

なんとかして生きたかった

なんとしてでも生きたかった今日なんです』

 



image

 

 

 

 

もう、衝撃をうけたね泣泣泣

私はこの大切な時間を
何に費やしていたんだろう???




 

もちろんセカセカした
時間を過ごすんじゃなくて

自分のその時その時やりたい!!
と思ったことをやり尽くしたい。
 

 


 

 

でも気づくとあれ?
何にこんなにも時間を

費やしたんだろう?ってことがある。

 

 

 

 

 

自分の寿命なんて誰にもわからない。
明日もしかしたらってことも
あり得る。

 

 

 

 


だからね私は時間を
お金で買っている。










だって、一人で歩くより

よっぽど早くいける。




一人で進む道は地図もなく

目的地までの距離もわからず

右往左往して遭難しかける。

もしかしたら命を落とす危険性もある。

 



もし、地図がお金で売られてたら

どうしますか?
遭難して命を落とす危険性がある道の

地図があったら買いませんか?

 

 

 


もちろん、
地図を買ったからといって

歩くのは自分自身です。

 



image



たまにねお金払ったんだから私をおんぶして

あなたが歩いてよって人もおる。

地図の読み方が得意な人もいれば

苦手な人もおる。
ただそれだけの違いなんよね。




そう、私は時間をお金で買ってる。

だからこそ、無償でなんとかしてって

私にはその意識がありません。

 

 



きっとそんなあなたは
時間は無限にあると

思っている人なんだろうなって思う。





自分を変える気のない人に

いくら話しても同じこと。

(愚痴ってるだけともいう)
それは時間どろぼうというんだよ。

(パンどろぼうのキャラは好きだけど爆  笑
 

 

 

 

 

あなたはただなんとなく
〇〇になったらいいな〜。
で時間だけが過ぎていませんか?





私はいつでも自分で決めて
自分で時間を取りに行く。
例えうまくいかない時があったとしても

全部、自分で選んでいたら悔いはない。

 

 

 


明るくシワの増えた顔で

大口開けて失敗も
笑い飛ばせる人生にしたい。

 

 

 

 

 

 

理想はこんな女性ハート

 
 

 


 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓