私ね飽き飽きしてた。

少し前にインスタの勉強
しようとしてたんだよね。


 


 

でも、読むもの

言ってることがみんな同じ

それに飽き飽きして

辞めた。

 (インスタを辞めたんではなく

同じやり方を辞めたってこと)

 

 

 

 

というなんとも
捻くれ者の私爆  笑

 

 

 

 

世の中一般の

セオリーなんて

好きじゃない。

っていうか面白くない笑い泣き

 

 

 

 

要するに昔から

本当は普通が
好きじゃないんだよね爆  笑

 

 

はい、めっちゃ生きづらい

世の中でしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

高校時代は制服なんて大嫌いでアセアセ
制服なんて個性出せないじゃんと

思ってた爆  笑





制服のスカートはすでに短くびっくり

そのころはトラッドが流行っていたので

ラルフローレンの

トレーナーにソックス履いてた。

 

 

 

 

髪の毛はソバージュ爆  笑
(バブリーな時代だアセアセ

 

 

 

週末はいつも渋谷・代官山・恵比寿を

闊歩してファッションチェックしてたハート



 

 

そんな私が結婚して母になった。

そこからどんどん家族の為

子供達の為、自分をどんどん縛りつけた笑い泣き
 

 

 

 

 

それが良かれと思ってやってたのに
母としての私。

妻としての私。

母はそういうもの。

妻はそういうもの。

 

 

 

 

あー、私は家族のために

やりたくないこともやらなきゃ

やらなきゃ

やらなきゃで生きてきた泣

 

 

 

 

だからいつだって不平不満が

心のどこかにあったんだよね。

 

 

 

 

 

ビジネスでもそう

価値提供、価値提供って言われてるけど

それ、私が伝えなくてもいいんじゃね?って思うあせるあせる
(だからと言って学ばなくてもいい訳でもないよ!!)




だって、それって本でも

ユーチューブでも見ればよくて

方法論なんて◯ぬほどある。

 

 

 

 

そう、
方法じゃないのよ!!

 

 

 

 


あなたは何が好きで

何が嫌いで

どんな時に喜ぶのか?
どんな時に悲しいのか?






自己愛の前に

自己理解だって

 

image

 

自分を知らずして
自分を愛そうなんて
それもただ上辺だけで

やってることなのよ。

 

 

 

 

本当の本当の自分を知らずして

自分のことなんて愛せない。


 

 

酸いも甘いもしっかり

味わって味わって

 

 

 

 

自分に絶望したなら

改めて

どうなりたいか?



ちゃんと自分の
内側に聞いてあげる。

 

 

 

 

それがたった1人

オンリーワンの私が
出来上がっていくわけだ。

 

 

 

image

 

 

 

そう、ここから
オンリーワンの
ビジネスを作っていこう



 

 

 

酸いも甘いも全部が栄養ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

その時に何を感じ

私はどうしたいのか?
常に常に聞いていこうと

 

 

 

 

 

私は全部を学びに変えて

成長していく私になるラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここからの成長&変化が
とっても楽しみラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓