私が自分自身を

アップデートしてきた時に
何をやっていたかというと

 

 


 

それはズバリ
環境

変えたこと

 

 

 

 

専業主婦からパートしながら

心理学を学びに行ったら

何もかもが変わった。

 

 

 

 

(専業主婦から心理学を学び始めた時の私😅)

 

 

 


 

それまで東京に出る機会もなかった。

(お隣の神奈川に住んでます)
 

 

 

 

 

子供の学校と買い物となんて

自転車でできちゃうし
洋服だって主婦の洋服なんて

たかが知れてる。

 

 

 

周りはママ友や

子供の少年団のパパやママ

 

 

 

 

それが一気に東京まで毎月通う。

おのぼりさんなのでキョロキョロしながら

掲示板に目を凝らして受けに言ってた。

 

 

 

 

気がつけば繋がる人は
多種多様、他業種の方達ばかり。

 

 

 

 

私も一瞬なぜここにいるんだろう?と
脳は錯覚を起こした。

 

 

 

 

 

それからまた自分ではあり得ない

投資をしてコーチングを学んだりした。

その度にどんどん世界は広がった。

 

 

 

 

(コーチングを学び自分の生き方を始めた頃)

 

 

 

高校生の時にスキーにハマった。

 

 

 

 

インストラクターになりたくて

やったことは

 

 

 

 

まだまだそんなに技術がない頃に
毎日、毎日、プロスキーヤーの番組を見て

滑りを脳内でイメトレしてた。

 

 

 

 

そして、プロが使っている

道具を先に揃えた。

 

 

 

 

そんないい道具使ってるのに
滑りが下手なのは嫌だから

イメトレをいかに現実に近づけるか?
そうやって練習をしていた。

 

 

 

 

 

気がつけば

どんどん上達して

コブの斜面も滑ったり

上級コースをガンガン滑ってた。

 

 

 

 

この時に必要なのは
情熱

 

あなたの中にはありますか?
絶対にそうなる
という情熱が常にあること。





一瞬でも脳内に
『そうなれるかな〜?』という

迷いも通さない。





私がスキーのビデオを見まくって
プロが滑っている姿と自分を重ねて

自分がそう滑っているかのように
体感を重ねていく。

 

 

 

 

 

そして現実の世界でも

持つものを変えてみたりしてた。




そうである自分を

先取りしてた

 

 

 

(最近の私😍)






毎日、毎日、密度濃く
それを繰り返す。

 

 

 

 

自分はプロスキーヤーなんだ
ぐらいに思えてきたら
現実の滑りも変わってきた。

 

 

 

 

 

なので私は環境を変えますハート
2024年は環境を変える!!





そしてモデルとなる人を

目指して、内側も外側も変えていく

そんな2024年を過ごそうと思います。
 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓