なんだか、今、日本がざわついている。

いや、きっと私の心もざわついている。

 

 

 

 

新年早々にこんなにもカオスな状況。

 

 

 

 

流れてくる情報に

煽られている感覚にもなり

 

 


実際に石川県に住む友達に

混乱しているであろう最中に
無事が確認できてホッとしている。

 

 

 

 

 

いつ、何が起こるかわからない。

 

 



だからどんな時も
今を生きるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起こっても

常に希望を忘れずに





ただただ粛々と

やれることに精一杯
自分の願いに向き合う
 

 

 

 

大きくなくていい

小さなことからコツコツと

 

 

 

 

日々、日々、
今の自分のベストを尽くす!!

 

 

 




日々の感情を味わい

一瞬、一瞬を感謝して

生きていく。




そんな生き方をこれからも
していこうと

 

 

 

 

それが使命なのだと思います。

 

 

 

 

 

今回の件をただ終わらせるのではなく

再確認のきっかけを与えられたこと。

 

 

 

 

 

今の自分ができることを
言葉に綴ってみました。




1日もはやく回復されることを
お祈りしております。