こんにちは❤️❤️❤️
初めましてNatsukoですキラキラキラキラ

 





プロフィールは改めて
後ほど書きますね!!


 


ブログを新しくして
気分一新して2024年を迎えています。


 

 

【Natsuko☆】女の幸せは歓び♡
大人女子の感度あげて
軽やかに願いを叶える☆ハピネスライフコーチ

 


やっぱり私は
歓びが大好きハート

 
 
 
 
歓びって歓喜ってこと。
心が動く。そう感動して生きていきたい。

 
 
 
 
歓喜に沸く時って
思考でものを考えてないよね!




心が震えるとか
幸せだな〜と
じ~~~んと溢れる思いとか

 

 
だからハピネスライフコーチと
名付けました。




女性には女性の
成幸法則があると思っています。
 
 
 
 
女性は感情の生き物。
だから感じるってことが
成幸への近道。
 
 
 
 
じゃあ、どうやって???
そんな女性のための成幸法則を
このブログで綴っていけたらと思っています。
 
 
 
 
 
2023年は今までになく
たくさんのセッションを
させていただきました。





その中で見えてきたものが
私をまた一つ自信になってきましたキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
私も心機一転ハート
2024年はガンガン進んでいこうと
思っていますキラキラキラキラ

 


(龍神様がいるような写真)

 

 

 

 

新しいブログを
どうぞよろしくお願いしますハートラブラブラブラブ

 

 

 

(旧ブログはこちら)