お盆の夏期講習お休み中、我が家は慌ててベーシック(SAPIXの算数副教材)と、国語の読解01しか出来てなかったので終わらせました!

一旦借金返済

はつかの間、始まりました!

夏期講習ハートブレイク


スタートは算数、国語!

そして明日、、、休講になり、20日に移動、それにより、4連チャン!!

算数三連続となりました雷


困るよ、困る!!


今日なんて、せっかくお盆期間借金ゼロにしたのに(お出かけもせず、ナイトプール一日だけにしたのに)


明日は絶対休講だから、明日やればいい!

といって、ダラダラとサピ動画みてるふりしてゲームしてアセアセアセアセ

いや、みてる!

ちゃんとしてる!

って、何回も小言を言って、、、


結局やらない!!

まだ明日休みなことは伝えてなかったのですが、早々に店じまいな息子魂

こういう事にはアルファレベルの才能を開花、、、さすな!!ムカムカムカムカ



お盆は算数で時間とられたから、明日は他の教科したかったのになタラー

こうやって、今日きちんとできた子、朝勉きちんとした子との差が2年でどえらい差に繋がるのだと思いますピリピリ


次男のワンが2歳になりました。
(7月ですが)
記念に撮影してきましたキラキラキラキラ

では皆さん明日は気を付けましょう!!