遅くなりました!!

上復習テスト、下組み分けテストでテストの種類はやや違います

前回と比べると、算数はあがりました!!
過去1かも、90点キラキラ
今回は算数にウエイトを、置きすぎて理科が下がりました。
国語なんか、初の30台にのりましたハートブレイク

夏期講習の課題に追われてテスト直しまでいけない。

1日体調が悪いと地獄です。
昨日体調が悪く、国語と社会だったので、軽く社会をしたのですが、本日理科と算数とウエイトが大きいものがあり、明日の、1日休みの間にこの4教科を終わらせないといけません。

本来ならその日の内に!なのですが、、、
息子には難しい

本当に理想の通り、朝からテキパキ出来たら誰でも上にいけるそんな感じです。