息子は毎日何をやらされているのか、なんとなく把握はしているものの、何が終わっているか、終わっていないかももちろん理解できていません!


ついでに言うなら、旦那もね、、、

知らないを免罪符にしているのか、ピンポイントの指示がないともちろん動かない!!

(No.○○の丸付けしておいて、など)



という事で作りました!笑

お手製感が恥ずかしいが、、、

これがSAPIXの1週間分の4教科の課題ですキラキラ

もちろん、アルファクラスなど上位層は発展問題、入試問題などもあるので、そちらも取り組むかもしれませんが、、、


見てわかる通り、理科が多い!

ここ最近は理科は上から優先していきたいものを並べているので、確認問題4までして、5〜と発展は取り組まず(時間が無く)

国語なども読解(物語文)が出来ずにいたりしますが、息子にも僕捨て問ありなんだ!てことがわかるようにあえて普段は取り組まない問題も目で見てわかるようにしました音符



こんな感じで、やり終えたら磁石ピンクハートこちらも自家製でお恥ずかしいラブラブ


今週末の息子の成果がこちら↑
算数が全く出来ずに終わりましたハートブレイクハートブレイク


最近毎日プリンを1個食べております。


スーパーのもの、百貨店のもの、ケーキ屋さんのもの、、、とにかく色々うずまき

深夜に丸付けしたり、資料整理している間に挟む幸せピンクハートこのマイブーム太りそうな予感大ですラブラブ今週も息抜きしながら頑張りま〜す気づき気づき