先程スーパーから出て汗だくのババア(私)の横で、有名私立大の女子大生が、、、

「アラサーて、まじでババア、老い!!笑」て、信号待ちで話してましたアセアセ

アラフォー、アラフィフの私達は老い超えて何!?老婆!?と、思いつつ、、、



まずは息子の偏差値だけ公開します!!
ギリギリ40を脱しました!!
国語以外は平均的レベルキラキラ

国語は普段のテキストも全く手をつけてなかったので、やはり一番低いですね。

次に社会、こちらも前日に母が適当にまとめたものを見ただけ😂


算数と理科はおのずとやるしかない!!
しかしこれも基本のみしかしておらず、それでも息子は算数は偏差値43からの51.8なので、単元的にマシだったのかな?

まだ詳しく中身をみていませんので、又その後を愚痴らせてくださいピンクハートラブラブ

クラスは前回から考えるとキープのままかな?と予想してますが、、、さてどうでしょスター

こちらのブログはSAPIX下位層レベルの内容ですので、ご注意下さい音符