息子、春の視力検査にひかかり

メガネ男子になりました。


メガネ男子て、

真面目

もやし(白くて細い)

頭良い

と、勝手に憶測しがちで、とある私立男子校にいったら七割メガネ?みたいな学校をみて、


うちは違うな!

と、勝手に思ってました。


しかしながら

息子メガネデビュー

不真面目

色黒

ガタイいい

そんな息子がメガネ


そんなもどんなも、視力悪けりゃメガネなんですよねアセアセ


私自身は視力がとてもよくて、メガネやコンタクトの事は全く分からず、とりあえず、近所のZoffかJINか悩んで、息子がかけてしっくりくるJINにしました。


黒や紺のフレームがよく見る子供メガネなのですが(男子)フレームの色がはっきりしてると、メガネの印象がとても強いので、スケルトン素材のフレームにしました。


さて

あさってテストなのに通常運転の鬼のSAPIX!

帰宅後はテスト対策したかったのに、デイリーなおし、基礎力なおしで終わってしまいました。


明日、No.14を捨てて(やらず)テスト範囲をやるしかもう対策とれませんアセアセ

理社のまとめプリントを数枚コピーして明日やりたいです。

社会は資料を作りました。(コピーしただけ)


 

 



 

 


ちょいちょいコメントつきで!


さて、息子見てくれるかな。