皆様、週末どうでしたか??

うちの息子は全くやらず、、、

本当、毎回茶番なブログになってきてますよね、すみません、ご期待通り、課題を全くこなさない息子と母アセアセ



来週はマンスリーテストです。
息子はマンスリーは毎度下がるのですが、、、テスト勉強なんて出来るわけないダッシュ

社会は4年生まではノートにまとめておりました!(母が)しかし、やる気がなくなり、、、そんな時良いの見つけたブルーハートブルーハーツ


 

 



 

 



 

 

サピの資料はB4サイズで毎度バラバラくばられるので、ファイルにしてもかなり面倒なんですよねもやもやこちらはかなりまとめてくれているので、今回はテスト範囲をコピーして、、、

はい!これ見て!方式にしましたうずまき



理科も買ってます。
こちらは実験が多いもの音符


 

 

まとめられているのはこちら↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

家庭教師や個別、動画など提案してみましたが、すんごく嫌がるガーン親が教えるとキレるし、本当この負のスパイラルしんどいです魂



雨が続き、お散歩に行けなかったワングリーンハート週末は部屋のすみに置いてる洗濯物で遊んだり、廊下をダッシュしてみたりしてました。

では、今週も頑張っていきます二重丸