先日初めてのSAPIXオープンテストを受けました!!

数人見かけなかったけど、ほぼ全員参加しているんじゃないな?と息子は言っていた有料テスト雷


志望校を決めて、対策は無し、、、その割に慶應と第一志望を掲げる息子音符



勿論!

全く出来なかった!

全教科20点とれるかな?て感じ!

だったそうです。


最近は私も必死に準備したりするのもめんどくさくなってきました。

土日も勉強量は少なく、午後から両日出掛ける有様な我が家です。



週末は母の日ということで、プレゼント選びと夕食を食べに都会へ出向きましたよピンクハートラブラブ


ワンと行ける場所は限定されますが、なるべく一緒に行ける場所、御飯やさんへ行きますグリーンハートグリーンハーツ

今週はクラス変更があり、算数が2回連続するという息子には過酷なスケジュールになります。
今週の連日の算数が月曜日は単元の復習、水曜日から新単元になるということですが、今日は復習(No.10)のアプローチをしております!