当たり前の結果ハートブレイク


謎に国語だけは上がった!
過去は国語が一番良かったのに、4年生後半から国語が足を引っ張りまくり、今回少し上がったのは救いですスター

クラスは勿論下がりました。
ブロック落ちというか、、、真ん中の下位クラス
先生があまり合わなかったようなので、本人は良かった〜とか言っていますアセアセ


オヤツを食べて、、、
本日も課題をダラダラこなすのかと予想うずまき

ここ最近沢山の方のいいね、観覧ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ

駄目な例として、参考にしてくだされば幸いですキラキラ


5年生になり、家庭科が始まりました。
調理実習やお裁縫など、最低限ボタン付けなどは出来た方がいいですよねキラキラ

 

 

学校からのチラシのものにお好きなデザインが無かったようで、アマゾンで買いました音符

100均、ユザワヤで買い揃えたらコストダウンできそうだけれども、と思いつつ、こちらを買いました音符↓竹尺ありの方↓


 

 

週末!!!

頑張っていきます!!