ゴールデンウィーク3.4.5で3月、4月のテスト直し&今までの課題のやり残しを終わらせたいのですが、、、


息子、泣き叫んで進みませんハートブレイク



基礎トレも、国語もたまってます。
国語の先生は課題チェックしているのか、未提出の07から持ってくるように表紙に書かれておりましたアセアセ

今日は国語と基礎トレのたまった分と3月のテスト直しですが、一階から叫び声がするガーン

悔しくて自分でとこうとするので、教えれません笑い

勿論、わからなくて☓なんだから、自力の限界はある

解けなくて叫び、泣き、わめく、、、

素直に問題の解説を聞いてくれたりしたら、どんだけ楽か、、、
これだけは本人の性格なので、我が家はここで苦戦していくのだと思います。


癒やしのワンピンクハート


トリミングしてきてフワモコになりましたキラキラ


旅行でモサモサになったので、スッキリしましたブルーハートブルーハーツ

 

 

男の子なのに、初のフリル付き着せました。

飼い主の自己満で、可哀想ですねタラー

女の子、女の子ワンに可愛いお洋服着せたい願望を叶えてみましたくるくる


それでは

又、しんどくなったら皆様に愚痴をこぼさせて下さいませグリーンハート良い1日をグリーンハーツ