オープンテストのため、4つ決めかねています。

ここは、理想でいいのかな??

現実はさておいて、、、


ピンクハート第1候補ピンクハート

1月受験 立教新座

2月1日 慶應普通部(午前)

午後はピンとくるのがなくて無し

2月2日 立教池袋

2月3日 成城②

付属系で攻めてみた、現状行ける偏差値ではない


グリーンハート第2候補グリーンハート

1月受験 北嶺

2月1日 サレジオ学院(午前)獨協②(午後)移動難しそうだけど、、、

2月2日 高輪B

移動とかちょっと無理か?


ブルーハート第3候補ブルーハート

1月受験 大宮開成②

2月1日 高輪A

2月2日 暁星①

2月3日 浅野

1日から徐々に上がってく、はじめに合格がとれたら浅野で勝負コース




まず、縛りは男子校で、その後付属を希望しています。


男子校て、わりと限られる、その中でテストの実施日を見てみると、組み方が割と難しい!

やはり、2月1日に行きたい学校がたくさんある。


ここで、芝が出てこないのはまだ見学に行けていないから今年度行きます!

息子が気になっていた攻玉社は実際に行くと厳しそうで無理とのこと。鎌倉学園は息子お気に入りだが遠い、、、そして、埼玉千葉の男子校がわからない(知らない)

見学に行ったことのない大宮開成と、成城を入れてみました。

ちなみに、巣鴨、本郷は見学に行きましたが遠いです。まとまらない文&まとまらない候補。


5年生だからいいけどこれ、6年生て、真剣に悩むんだろうなー、、、大変アセアセアセアセ


今年度はサピ偏差値40台をメインに見学とかに行かなくては、、、と思いました。



美容室へ、、、4ヶ月ぶりでしたアセアセ(途中前髪カット一回)

8センチ程髪を切って(そんなに切ってとはいってないが)さっぱりしました!!

数年ぶりにヘアカラーもして気分転換ピンクハートラブラブ



誰も興味の無い新ヘアー上矢印
この髪型で見学会居たら私ですスター
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ