今日から春期講習です!!

ようやく、新5年生始まってからの課題をやり終えた(なるべく省いてですが)と思いきや、、

算数06忘れてた!!


帰宅してやらせる、4枚のコピー(70分もかかり)



壊滅的だハートブレイク


少数、分数が終わっている。
(特に)

今日は理社だったので、まずは理社をしてから算数出来るかな??

息子の部屋からシャラシャラ音がする、、、
今社会の基礎問題だよね?
昨日から引っ張り出しているトミカをしている

イライラします。
でも、もう知らない。
一日目から喧嘩は避けたい。
自分でやれよ、、、気が付け息子。


 

06までのプリントを保存用ファイルにしまって↑


 

 

春期はこちらで↑リビング置きします。

そして又テストが終われば保存用に移動します。


母は昨日から首のこむら返りがひどいけれど、春期に切り替え作業します!!