今日は午後の部で、センター北徒歩数分の中央横浜の文化祭へ行ってきましたキラキラ


駅からのアクセスは近く、車が通る道を歩かず学校までいけます。
人工芝にきれいな校舎キラキラ校舎の綺麗さは現状一番くらいかな音符


一時間半程の滞在だったので、数か所見て回っただけでしたが、雰囲気はわかりましたルンルン

今まで男子校しか行っていなかったので、共学の雰囲気を味わうことができましたラブラブ

息子の反応は割と良かったです。
私個人は、、、男子の良さが出ていない、女子に萎縮している(押されている感)がありました。
やはり、男子だけの学校は男子のイキイキした様子、恥ずかしげもなく鉄道や好きなことに打ち込む姿などがみれます。

けれども、女子もマジメそうな雰囲気で、決して悪くはない!
大学までついているし、、、

という個人の感想はパパとだけ話して(やはりパパも同じ意見)

今日は終了です星流れ星
お疲れ様でしたグリーンハートグリーンハーツ