今週からSAPIX夏期講習後期です音符
前半はとにかく頑張ってきた!!

でも、日々のチェックテストでは中々思うような点数をとってこない。
理科はあんだけやってるオリオン座を書いたのに消していたり、早く行ってるのに、計算コンテスト(早く着いたら末尾の計算問題を解いて良いらしい)やるのやめたり、、、
↓汚い字

極めつけは算数の文章
グタグタ
全然わかっていない

才能がないのをつきつけられたようだ、、、
努力するしかないが、それもタイプでもない、、、

本人がやる気になるのを待っていても間に合わないだろう、、、

お先真っ暗になっちゃったよ、母。

しかし、今日もやるしかないので、頑張ってもらいましょブルーハートブルーハーツ