夏期講習4日目にして思うこと。


先日の保護者会(総括が夏期講習ある日は2時間から3時間復習、、、から聞いていないがアセアセ)の通りでいくと、息子には無理そう

ただ、やるだけにするのはもう嫌なので、とにかくやることを絞って間違える問題は2回以上は繰り返したいキラキラ



結局、円グラフの通り90分は無理なので、60分程で区切っていますうずまき


今日も帰ってきてから出来るかな〜アセアセ

他塾の皆様、どうですか?
最寄り駅にはNバッグキッズが沢山います。
SAPIXより開始早そうピリピリ


お洋服とか着るのが大嫌いなので、苦戦しましたが、何とか撮れた写真ピンクハートラブラブ
一歳を迎えましたキラキラ


プレゼントに新しい首輪とリードピンクハートラブラブ
ネーム入りでかわいいです🌈