朝、布団から出てこない、頭痛い、足痛い、なんか色々言ってる、、、

これ、もう休むって決めてるうずまき


ということで休ませました。

病院にもつれていきましたけどアセアセ



帰宅後は学校の宿題と、久々にお休みしている図形の極み、基礎トレ(SAPIXの毎日ドリルのようなもの)をしましたキラキラ

 

息子は辞典を見出すと脱線して、中々進みませんアセアセ漢字はこちらの2つの字典を使っています。


  

 

こちらは学年別であいうえお順なので、息子は探しやすいとのこと。

 

 

そういえばこれ、新品未使用である、、、そろそろ出来る問題もあるかも💖


ふだんは塾の課題で手一杯ですが、今日は課題も溜まっていないので(前日9日のテスト前に未着手やり終えれました)SAPIX以外のものに取り組めましたキラキラ



家電
リビングのペット臭が驚くほど無くなりました、が、ワンコ興味津々ですイエローハートイエローハーツ


 

 



 

 



 

 

旧モデルですが、加湿機能もあって消臭効果を実感出来ましたキラキラさすがダイキン様ハートラブラブ