かれこれ二ヶ月程お休みしている

玉井式図形の極み

オンライン学習風ですが、問題集を解いていき、ヒントをアプリで見るというやり方です。


六級まで進みましたが、息子には難しく、塾の教材も溜まり、お休みしておりました。



10月から又再開しようと思います。
内容的には六級の復習と円周率が新しく入ってきたような内容が五級でした。


さて、本日も休校中ですから、自宅で課題をやりつつ、SAPIXの理科を一冊やりましたキラキラ
遅くなりましたが、SAPIXの復習テストの解き直しもやりましたよ🌈笑
借金(理科残り6冊、社会残り6冊です。テストの未解き直しは3冊)
借金をへらしつつ、学習をちょびちょびすすめる、難しいですタラー


算数に偏りがちなので、国語も昨日、今日と久しぶりにトップクラスをやりました音符 

 


夕飯は餃子作りルンルン


少しは気晴らしになったかな?


最後はタネがあまったので春巻き風(余っていたライスペーパーに巻いただけ)

三連休お天気悪そう!!
文化祭に行く予定なのに頼みますハートブレイク
調べてみると、わりと駅から遠い学校が多く、雨の中歩いたりするの大変そうな予感ですタラー
又お伺い出来た学校の様子や感想書かせてくださいルンルン

では良い週末をグリーンハーツグリーンハーツ