昨日は急遽よみうりランド(遊園地)へ行ってきましたキラキラ
この時期はイルミネーションが自慢のランドラブラブ


乗り物に乗れない息子はただただ眺めているだけアセアセディスタンスはとれましたが、、、


【週末の家庭学習】

我が家は、、、

ハート学校の宿題(あえて金曜日にやらずに土日に持ってくる)
ブルーハート公文の英語
それに追加してお試し中の
イエローハート公文の国語

公文のお試し期間が終わりましたラブラブ
ケアレスミスが多いと言われ、、、
本人はやりたいと言っていますが、、、
悩みますアセアセ

土日はあまり勉強する気にならない息子。
平日あまりお友達と遊ぶことも少ないので
(毎日遊ぶ子て凄いですよねキラキラ我が家は週2回にしております。)
今はまだ最低限でよいかと、、、思っております。

11月は公文のお試し期間中です!
気楽にお試し出来ますから、気になる教科や教室の雰囲気を見れる機会ですラブラブ


さて、、、


太った、太ったと綴っている私。
今日もランド隣のピザを沢山食べるうずまき
最近、これ下矢印飲み始めて、無かったことにしてくれ〜と、思っております。
(無かった事にはなりませんが、お気楽ダイエッターに人気のお粉ですピンクハート笑)

二種類を飲み比べ中ですイエローハーツ