皆さん、シャープペンシルて使っていますか?
塾では許可されていることも多いそうで(知りませんでした。)
我が家は息子の筆圧が強く、鉛筆の減りが早く、削るのが面倒なので、Amazonで低学年オススメのシャープペンシルを買ってみました。

 

 

1.3て、あるのですね!

知りませんでした!!

小さな文房具店には芯が売られてないこともあり、少々割高感がありました。


 

 

 

とりあえず、購入してみたものの、息子は書きにくいとのことで、、、

慣れなのでしょうか?

皆さんは鉛筆ですか?オススメのシャープペンシルなどあれば知りたいですキラキラ


エリート、トップクラスの後半に突入したところで、息子の出来があまりよくないので、一度ストップして、手持ちの他の問題集をちょこちょこしています。

 

 

 

 

 

 


1月から掛け算をはじめましたが、1日30問(10マス掛け算✕3)わからないところは表を見てよし!で行っています。

6、7、8の段がまだまだ曖昧な感じです。