お仕事☆講習会 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

☆観葉の葉ふき

☆観葉の植え替え(グループ作業)


☆ブーケ講習



休憩中、ドラッグストア行きました



ブーケの講習は

お花屋さんの店長さんが

教えに来て下さいました!



教わりながら
自分で作りました↓

私は誕生月、
ということでお花1本多いです💐


さらに

ラッピングをして頂き

「おめでとうございます拍手」と

皆さんに拍手をされ

お渡しされました↓(*´∀`*)

幸せですー🤍

ありがとうございます!


30分延長でしたが
疲れることなく
良き時間を過ごせましたにっこりにっこり


では(^^)/