学生のお茶会☆ | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

テーマは【絆】 



一席目は主菓子が

ハートの形で【心】を表していました




お道具の拝見



お茶杓が竹ではなく塗りでした


持ち手部分は金になっており

おナツメも黄金で

格式の高さ?を感じました



二席目の

お干菓子がコチラ↓


天の川🌌と

絆を表しているそうです


可愛らしい♡
素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ


静かな良き時間
ありがとうございました!



残念ながら

先生にお会い出来なかったんです、、



お招き頂き

ありがとうございました🙏


では(^^)/