お仕事☆約4時間 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

送迎初日

ありがとうございました!



今日は

☆事務所内の

苗や植物に水やり


土の湿り具合を確認してから

水の量を調整しなきゃいけなくて

よく解らなくて難しかったですもやもやもやもや



☆仏花の土台を整える



お昼休憩のあと



☆仏花、お花3本と5本

2つ作りましたよ

イメージです
(画像お借りしています)


今の季節にぴったりな
ひまわりも使いました🌻



練習もまだロクにしていないのに

商品に出すものを作るなんてビックリびっくり



作業は面白かったけれど



スタッフも厳しかったし、

距離近いし、で

めちゃ疲れたわー煽り煽り



送迎時間も含めると

4時間くらいおったかな、と


それも疲れた一因だと思うネガティブネガティブ



そんな頑張らんで良いのに

無理してしまったなー、と反省不安おいで



他の利用者さんも頑張っていたからね


自分だけ楽できないよねーうさぎうさぎ


そんな気持ちになりました



お疲れ様でした!



学校の提出書類、記入したら

仮眠します💤



では(^^)/