歯科☆テスト勉強 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

次男の虫歯治療
麻酔無しで1回で終わったよ

良かった
良かった

気をつけなきゃね


ありがとうございました🙏



長女と協力して
作りますー↓
人参千切り🥕
ありがとうねー🤍


絶賛テスト中の長女


何でも
7割くらいで良いんじゃないはてなマーク
というマインドの我が家


娘も「そうやんなー」、と言う割に
テスト勉強
結構頑張ってる様に見えるけど笑い笑い
(朝もやってるみたい_φ(・_・))


本人にとっては
中学の時の勉強時間に比べたら
全然少ないそうです


若さかなはてなマーク


次男が来年から
定期テストデビューです拍手拍手


さてはて、
勉強するんでしょうかはてなマーク


楽しみ
楽しみ笑い笑い


おやすみなさい☆