おはようございます☆ | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

皆さん、それぞれ登校しました😊😊



気を付けてね~バイバイ



末っ子も登校したよ

長女はテスト2日目!ファイト!



お弁当です↓



夜勤明け父さんと雑談うさぎ
早よ寝てって感じでしたが
最近、肩を揉んでくれるのよー🙏
なので
嬉しい至福の時間です❣️

休み休み家事、身支度をします
お仕事🌷+昼食


PM
仮眠💤
ヘルパーさん
次男、歯医者さん


今日から新しいお札になりますね💴

我が家の中で
誰が一番に手にするかなはてなマーク笑い笑い


楽しみ
楽しみ


ではでは(^^)/