苦手な人☆焼き物 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

今日はお役所の方が訪問でしたうさぎうさぎ

お役所の人って苦手、、


父親が役所の人間だっからかなはてなマーク


表面的なものだけみて
判断している気がする


向こうはあくまでも業務の一貫


話し相手には向かないので
コチラも必要以上のことは話さない☓


それがどう受け取られたのか
わからないけれど


役所の方にはペラペラ喋らず
相談事は
ケアマネさんとかにしよう、と思ううさぎうさぎ



お米ペイの事業で
調味料セットが届きました↓
丁度昨日で
油を切らしてしまったので
良いタイミング❣️👍


買わなくて済みました


ありがとうございますー🤍


長女
郊外学習の時に陶芸をしたそうで

焼き上がったものを
今日、持って帰ってきました↓
素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりびっくり

「丹波焼き」と書かれていました


ちょっとやそっとじゃ
割れなさそうにっこりにっこり愛


ではでは(^^)/