入会!退会!手続き☆ | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

末っ子

スイミング入会しました!


体操、、退会しました泣き笑い



スイミングは来週から早速スタート!

体操は5月末で退会です悲しい(泣)



スイミング

体験から1週間以内の申し込み

という事で

色々特典がありましたー爆笑爆笑


嬉しい

嬉しい



ありがとうございます🙏

よろしくお願いいたします🙏



体操には

2年半お世話になりました!


ありがとうございました🙇



任務完了ε-(´∀`*)ホッ



長女がお疲れなので

一緒に作ります↓


お菓子パーティーです↓
実写版の
「耳をすませば」を見ましたー😊😊


私は
「カントリーロード」の歌が好きで
昔、オリジナル歌詞も作ってみたほど
大好きなんです🤍



「翼をください」は
今、次男が学校で習っているらしいにっこり


明日は末っ子
朝から学童に行きたい、と言うので
早めに就寝しましたふとん1ふとん3


明日もお弁当日となりましたー煽り煽り


おやすみなさい☆