フラワーアレンジメント☆ | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

今回は花嫁さんの
ブーケの様なイメージです💐

ドーム状にまぁるく作っていきます↓
+ブートニア

コチラは
作らなくても
どっちでも良かったんですが

私はせっかくなので
作らせてもらいました♡
検定などにも登場するんだそうです

手の込んだ
工作的な作業でしたよーびっくりびっくり


長〜〜くして飾ろうかな、と↓
さらに棒を足して
テレビの横とか玄関とかに
飾っても良さそうだな、と


良き時間
ありがとうございました🤍


では(^^)/